サッカーワールドカップ前回王者のドイツ敗退


【サッカーW杯】 前回王者のドイツ敗退 1次リーグで韓国に0-2
…大会で27日、前回王者のドイツがグループステージ敗退という番狂わせがあった。韓国に0-2で敗れた。西ドイツあるいは統一ドイツが1次リーグを突破できなか…
(出典:国際総合(BBC News))


開催中のサッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で27日、前回王者のドイツがグループステージ敗退という番狂わせがあった。韓国に0-2で敗れた。西ドイツあるいは統一ドイツが1次リーグを突破できなかったのはW杯史上初めて。ドイツが敗退とは、なんということでしょう。どこが、優勝してもおかしくないですよね。




まねきモン
@manekimon_777

ドイツ敗退ワロタw…韓国やりおる。サッカーくじtoto第1019回対象試合じゃなくてよかった~…。そもそも適当に買ったからどのチームが勝ちか負けか引き分けかなんて覚えとらん、そろそろ1等当てたいんすけどね~。まあとりあえずコカコー… https://t.co/9RJe8UXDSY

2018-06-28 13:28:52

(出典 @manekimon_777)

長万部産タラバガニ
@uni20150602

06/28 13:00 のGoogle検索ワード1:韓国 対 ドイツ 2:ドイツ代表 3:ポケモンクエスト 4:ノイアー 5:ブラジル

2018-06-28 13:28:36

(出典 @uni20150602)

こぽ子@沖田オルタ来ました
@hm_64_44pnpk

ドイツ対韓国の結果しか知らなかったけど韓国はやっぱり韓国って感じだね~

2018-06-28 13:25:43

(出典 @hm_64_44pnpk)

yrus11
@eyrule_vesn

韓国対ドイツはよき

2018-06-28 13:25:13

(出典 @eyrule_vesn)

うん、わかる!
@CqHNdFRQCHOUI9B

@fujitv フジテレビだから、最初の1時間はドイツ対韓国戦のビデオを延々と流して、喜びに沸くソウル市民のインタビューとかありそう。

2018-06-28 13:21:59

(出典 @CqHNdFRQCHOUI9B)

yanagiho
@yanagiho_

@azaaassu 韓国対ドイツよりも裏のメキシコ対スウェーデンじゃ無いですか?連勝して余裕かましたメキシコが敗退の危機でしたよ。結果的に韓国が運良く勝ったから事なきを得てますけど。今夜の日本も怖いです。

2018-06-28 13:19:57

(出典 @yanagiho_)

佐野氏!
@sanoshi1219

ドイツ対韓国で韓国の2点目の時のドイツの女性サポーターの顔が見てて悲しすぎる

2018-06-28 13:19:15

(出典 @sanoshi1219)

ヌメロス
@Numerous_No1

06/28 13:00 のGoogle人気検索ワード1st:韓国 対 ドイツ2nd:ドイツ代表3rd:ポケモンクエスト4th:ノイアー5th:ブラジル

2018-06-28 13:18:10

(出典 @Numerous_No1)

AMUZA←←←
@azaaassu

韓国対ドイツのスタッツ見ると第3戦の難しさがわかる。

2018-06-28 13:17:03

(出典 @azaaassu)

トマお5 たまドラガチャはよ
@tomao_pazudora

韓国対ドイツおもしろかった韓国つよかったなあまさか前回優勝のドイツが予選敗退とは、、、今回はいろいろ波乱ですね!

2018-06-28 13:15:48

(出典 @tomao_pazudora)