福岡・佐賀・長崎県の広い範囲に大雨の特別警報を発表


福岡・佐賀・長崎に「差し迫った異常事態」 福岡・佐賀・長崎に「差し迫った異常事態」
…の広い範囲に、大雨の特別警報を発表した。土砂災害や河川の氾濫に、最大級の警戒が必要。気象庁は午後6時過ぎに緊急会見し、特別警報が出された福岡・佐賀・長…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))


気象庁は6日夕方、福岡・佐賀・長崎県の広い範囲に、大雨の特別警報を発表した。土砂災害や河川の氾濫に、最大級の警戒が必要。安全を確保して下さい。命を守ってください。




aomaru
@aomaru1016

@x45TuUgLW7DXLdH 警報でてるんでしょ?一番怖いやつ…夜になると更に不安だもんね(T_T)充電満タンにして、情報チェックして安全第一でね!ほんとにもうやめてほしいよね…

2018-07-06 19:31:02

(出典 @aomaru1016)

村上仁
@h0WuBW0OFK2wMzS

特例警報が出されています‼️ ー アメブロを更新しましたhttps://t.co/59t6ddflO3

2018-07-06 19:31:02

(出典 @h0WuBW0OFK2wMzS)

しゃんぷーたん🐮🐻💎
@syanpu_man

@Yuutan_tankou 雨の中自転車通学お疲れ様🚲からの〜塾頑張ってね👍初めて聞く警報がたくさん出てる😰俺も気をつけるからゆーたんも気をつけてね。行ってらっしゃい!

2018-07-06 19:31:02

(出典 @syanpu_man)

極東新天地が叫びたがってるんだ。
@kyoku_shin

命を守る行動を 特別警報とは - Y!ニュース https://t.co/AAdF7G6YfH #Yahooニュースアプリ

2018-07-06 19:31:01

(出典 @kyoku_shin)

Riii❣❣
@chimchimbuu_

避難警報まじびびる!!!

2018-07-06 19:31:01

(出典 @chimchimbuu_)

大工。
@rtyyhmya_D

東京の好きな所大雨、洪水、暴風、落雷、ハローの注意報も警報も出ないし、そんな中学校に行かなくてもいい所

2018-07-06 19:31:00

(出典 @rtyyhmya_D)

谷津川鼎:ナイセン団 a.k.a.谷津川兄貴
@Yatukawa_niki

@anywhererailway 発煙警報・注意報#鉄オタ選手権

2018-07-06 19:30:59

(出典 @Yatukawa_niki)

まきやん
@makiyan0205

@8kiyo8 きよさん ありがとう!(^o^)隣町は避難準備勧告出てるよこの辺は大雨洪水警報だけおとなしく過ぎるのを待つ呑み…

2018-07-06 19:30:59

(出典 @makiyan0205)

ステラ☆
@hiroro_hirahira

@AMG_TANUKICHI ありがとう。警報鳴りっぱなし。河川が氾濫して、かなりの方が避難していると思います。我が家は高台で、山もないので大丈夫です✌️

2018-07-06 19:30:59

(出典 @hiroro_hirahira)

来電
@1bKKiEGtBGX3ZXq

@sibayann こっちは近場で二回も土砂災害警報でたんですが、回せる石がなかとです(ヽ´ω`)ウラヤマシイ

2018-07-06 19:30:59

(出典 @1bKKiEGtBGX3ZXq)