はあちゅう氏がしみけんと事実婚を公表


はあちゅう氏、しみけんと事実婚を公表「住民票の続柄に妻(未届)と記載」 はあちゅう氏、しみけんと事実婚を公表「住民票の続柄に妻(未届)と記載」
ブロガーで作家のはあちゅう氏が15日、交際4年を経て、セクシー男優・しみけんと結婚したことを自身のSNSで公表した。先月、事実婚の手続きを取ったこと…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


ブロガーで作家のはあちゅう氏が15日、交際4年を経て、セクシー男優・しみけんと結婚したことを自身のSNSで公表した。先月、事実婚の手続きを取ったことを報告している。おめでとうございます。末永くお幸せにネ。




たまご先生 Ms.Egg
@fumaphn

どうでもいいけど、#AV男優しみけん より 性体験のない男性への侮辱発言を繰り返してた #はあちゅう って人に嫌悪感しかわかない…#セクハラ発言はあちゅう モデルプレス - 人気ブロガー・作家のはあちゅう、AV男優しみけん… https://t.co/brqSCpvasE

2018-07-15 16:19:50

(出典 @fumaphn)

awesome
@severd_garden

はあちゅう、ネタかと思ってたらガチで*煽ってた。

2018-07-15 16:19:38

(出典 @severd_garden)

こうたろ
@kotaro0019

はあちゅうが事実婚というよりしみけんが事実婚っていう感覚が強い

2018-07-15 16:19:25

(出典 @kotaro0019)

藤(Illustrator)
@IFFUJIpro

@yhdgj675 偶々見かけたびっくりニュース。はあちゅう氏が*を*にしていたのも知らなかった。とりあえずはあちゅう氏の考える男の価値=全女性の考える男の価値 だとは決しておもわないでください、と男性に言いたい。「*を… https://t.co/F70wHOd1lQ

2018-07-15 16:19:07

(出典 @IFFUJIpro)

お刺身
@ritsn

はあちゅう、って、誰や!!

2018-07-15 16:18:59

(出典 @ritsn)

yuki
@yuki49615107

はあちゅう氏としみけん氏が...希島あいりさんとも共演してる方か..(°_°)..*いじりは*が好きだからみたいに発言してたけど事実婚相手は真反対だったかまあアイドルはそんなこと気にしないしアイドルファンの自分には関係ない話だけど笑一般女性は*嫌い多いんだろうなぁ

2018-07-15 16:18:53

(出典 @yuki49615107)

ドリー
@0106syuntaro

なんか、はあちゅうの全ての伏線が回収されて謎が解けていく。そういう感動を覚えた。はあちゅうが、日ごろから、*を揶揄するようなツイートをして、*下げを執拗に繰り返していたのは、あれは「ヤリチン」と日ごろから言われ偏見にさらされている彼氏を守っていたのか。

2018-07-15 16:18:46

(出典 @0106syuntaro)

お菓子@双極性障害のベジータ
@natumegumi0124

はあちゅう、しみけんとの結婚を報告「お付き合いして4年、事実婚の手続きを取りました」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6t5GB9GAZD @YahooNewsTopics

2018-07-15 16:18:45

(出典 @natumegumi0124)

たんさん
@TangSang0141

しみけんと調べるとおめでたい等のツイートばかりだがはあちゅうと調べると憎しみのツイートばっかりというツイッターの闇というか意外としみけんってツイッターなのに知名度ないんだなと

2018-07-15 16:18:33

(出典 @TangSang0141)

ミッシェルさんは〇〇に暮らしたい
@fggjytiytiuh

はあちゅうと高橋しょう子、姉妹になるのか。

2018-07-15 16:18:10

(出典 @fggjytiytiuh)