正午で猛暑日77地点、今日も200地点到達か


正午で猛暑日77地点、今日も200地点到達か 正午で猛暑日77地点、今日も200地点到達か
今日16日(月)海の日は昨日よりもさらにハイペースで気温が上昇してきています。 猛暑日の地点は正午の段階で77地点。昨日の同じ時間に比べて16地点も…
(出典:社会(ウェザーニュース))


今日海の日は昨日よりもさらにハイペースで気温が上昇してきています。
猛暑日の地点は正午の段階で77地点。昨日の同じ時間に比べて16地点も多く、最も気温が上がっている三重県亀山は早くも37℃を突破しました。
本当に毎日暑い日が続いていますが、くれぐれも皆さん熱中症に気をつけてください。




うめけん@人狼HOUSE
@umeken_jinro

おはようございます!本日は海の日🌊ということで祝日Free dayになります⭐️13:00〜22:00まで営業しておりますGMはうめけん・お抹茶が担当します♪人狼HOUSEで推理の海に溺れてみませんか?🤔大阪店… https://t.co/D2rZaArXkV

2018-07-16 12:41:42

(出典 @umeken_jinro)

林田 侑也 (Yuya Hayashida) @熊本
@yuyahayashida

なぜかTABIPPOオフィス(福岡の)で一人ご飯を食べる海の日の昼。

2018-07-16 12:41:40

(出典 @yuyahayashida)

クムユちゃんを見守る会
@sia_nea_

\お宝のカギ配布中!/ 海の日ということで安藤さんも夏仕様にしてみました。AndAppでは7月のお宝のカギを配布中です。下の #お宝のカギをゲット ボタンでツイートするとお宝のカギが表示されます。カギの有効期限は7月23日23時59分まで!

2018-07-16 12:41:39

(出典 @sia_nea_)

Miz.K⚓副会長
@Miz_K_252

ちょうど2年前の海の日。東京から島根に帰る途中に、初めて沼津を訪れた思い出… あじ彩丼が旨かった…

(出典 Miz.K⚓副会長 on Twitter)

2018-07-16 12:41:39

(出典 @Miz_K_252)

永遠 みはね ⏰ Towa Mihane
@mihane_paravel

おはもーにん!!!🌞⏰今日のみはなーさんのラッキーアイテムは〜!?👡 サンダル 👡今日は海の日らしいねー!!海にいる人もいるのかな?!今日も暑さに気をつけてね!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2018-07-16 12:41:39

(出典 @mihane_paravel)

いろみー
@ilomyyy

え❣️😳💦今日は海の日🌊✨なのに恋人💑💕いないってマジ?😱💦💦このまま😢⤵️じゃせっかくの海の日⚓🌊✨💞🎂💕もひとりぼっち😢💔😖⤵そんなのやだやだ😭💦実は🙊💭好きな人👦💕がフォロワーさん😍にいるんだけど...💖💖DMで告白💐してくれたら魚礁に🙆✨するのになぁ😉

2018-07-16 12:41:38

(出典 @ilomyyy)

昼飯
@t9e2t8r2a9t

海の日に発表なの粋すぎるでしょうが 本当に嬉しい ハッピー!

2018-07-16 12:41:35

(出典 @t9e2t8r2a9t)

とり
@cikin_tori

え❣️😳💦今日は海の日🌊✨なのに恋人💑💕いないってマジ?😱💦💦このまま😢⤵️じゃせっかくの海の日⚓🌊✨💞🎂💕もひとりぼっち😢💔😖⤵そんなのやだやだ😭💦実は🙊💭好きな人👦💕がフォロワーさん😍にいるんだけど...💖💖DMで告白💐してくれたらおっけー🙆✨するのになぁ😉

2018-07-16 12:41:35

(出典 @cikin_tori)

しんたぬP
@shin_tanu_p

海の日にオススメのピアノアレンジですhttps://t.co/qH1XkVMkwe

2018-07-16 12:41:33

(出典 @shin_tanu_p)

串かつ
@kusigusi

海の日ということで海未ちゃんの絵がいっぱい流れてきて歓喜のオタク

2018-07-16 12:41:31

(出典 @kusigusi)