第100回全国高校野球秋田県の金足農業が決勝に進出


秋田県勢103年ぶり甲子園決勝 金足農の快進撃にJリーガーも反応、槙野「校歌の歌い方…好きだなー」 秋田県勢103年ぶり甲子園決勝 金足農の快進撃にJリーガーも反応、槙野「校歌の歌い方…好きだなー」
…投稿。体を反り上げるようにして歌う“全力校歌”も話題となっているが、「金足農業の勝った後の校歌の歌い方…好きだなー。ふむ。ふむ」と感心した。 また秋田…
(出典:サッカー(ゲキサカ))


第100回全国高校野球選手権記念大会で20日、秋田県代表の金足農高が西東京代表の日大三高を下して、決勝に進出した。秋田県勢の決勝進出は第1回大会で準優勝した秋田高以来、103年ぶりの快進撃となっている。しびれるような試合展開でしたが、決勝戦でも好試合を期待しています。




*☻ゆうか☻*
@1230kimitodo

金足農業 ハイライトその3#甲子園#金足農業⚠️音量注意 https://t.co/PUkM9NEhFS

2018-08-20 13:44:44

(出典 @1230kimitodo)

mixdog
@mixdogjun

フク!金足農業勝ったよ!😆⚾️

(出典 mixdog on Twitter)

2018-08-20 13:44:43

(出典 @mixdogjun)

かずりん
@ojikaz015

金足農業すげえ

2018-08-20 13:44:42

(出典 @ojikaz015)

Sakura ♡
@sakurakushu2

金足農業決勝進出㊗️おめでとうございます\( ˆoˆ )/甲子園見てると自分も高校生のとき吹奏楽部で野球の応援頑張ったなー✨っと懐かしく思います!選手のみなさん、応援のみなさん最後までがんばってください✨

(出典 Sakura ♡ on Twitter)

2018-08-20 13:44:41

(出典 @sakurakushu2)

しろ つばさ
@mr_tj980325

金足農業決勝や!

2018-08-20 13:44:40

(出典 @mr_tj980325)

🍒さくらん坊や🍒
@seinaru_cherybo

金足農業の決勝進出で白河超えがまた言われ始めているけど、正直福島は

2018-08-20 13:44:40

(出典 @seinaru_cherybo)

すずきさん
@xxsgw

すごい😭こうなったら金足農業に優勝してほしい😭

2018-08-20 13:44:40

(出典 @xxsgw)

nanami 1964
@Nanami1964

@yukachin68 はい!できれば金足農業・吉田くんと大阪桐蔭・藤原くんの対決が見たいです♡明日は中に入れるかわかりませんが…今日もギリギリだったので😑

2018-08-20 13:44:38

(出典 @Nanami1964)

1010Radio
@1010Radio

たまたま8回表の金足農業の攻撃、スクイズの場面を観た。追加点が欲しいところだったのだろうが強気で思いっきり打たせても良かったのでは、と思いながら観ていた。 #金足農業 #甲子園100回記念大会 #秋田県 https://t.co/QGHIGfUzP6

2018-08-20 13:44:37

(出典 @1010Radio)

キムチ
@tkmagic4

金足農業のピッチャーすごいらしいし、決勝行ったみたいやけど、ダークホースやったの?

2018-08-20 13:44:37

(出典 @tkmagic4)