三連休は台風による雨風と季節外れの暑さに注意


週間天気 三連休は台風による雨風と季節外れの暑さに注意 週間天気 三連休は台風による雨風と季節外れの暑さに注意
…が必要です。台風本体が近づく北日本は大雨となりそうです。 北海道胆振東部地震の被害エリアは、台風24号の時以上の雨が見込まれますので、警戒をしてくださ…
(出典:社会(ウェザーニュース))


台風25号は、三連休にかけて日本海を通って北日本へ向かう予想です。
台風25号が予想通りに日本海を進む場合、6日(土)~7日(日)は西日本や東日本では30℃前後の暑さが復活する可能性があります。
気温差が非常に激しく体調が崩れてしまいますよね。




ゆか
@_yukamickey

誕生するたびに今期最大!!て言ってる台風だけど、うちの方はいつも被害全然ないのよねでよ今回も暴風域から外れてるしでも大丈夫だろて思ってたら空じゃなくて下からばーんてなりそう地震こわい

(出典 ゆか on Twitter)

2018-10-05 06:26:15

(出典 @_yukamickey)

unarenn65
@unarenn65

@JapanLobby 先日の想定外の道地震、だがブラックアウトは想定されてたが何ら対応策が取られなかった結果の悲惨な状況。それを踏まえれば半島が完全核武装を成し遂げ南を併合したとき、日本国内の反日勢力がどんな行動を取るのか想定す… https://t.co/or6kStfS6N

2018-10-05 06:25:49

(出典 @unarenn65)

ロシナンテ@草組5期生
@nQt3PHgGylW5Loh

先週に続いての台風、地震と不安で嫌になる最近ですが今週も残す処、僅か。皆さんお疲れ様です。後一踏ん張り、無理せず頑張りましょう🎵今日1日が皆さんにとって良い1日であります様に🎵それではご安全に‼️

2018-10-05 06:25:39

(出典 @nQt3PHgGylW5Loh)