大相撲の元横綱の輪島こと輪島大士氏が死去


元三重ノ海の石山五郎氏 輪島氏死去に声詰まらす 同時期に横綱「あんな形になって残念」 元三重ノ海の石山五郎氏 輪島氏死去に声詰まらす 同時期に横綱「あんな形になって残念」
輪島さんと同時期に横綱を張った元三重ノ海の石山五郎氏(70=相撲博物館館長)が9日、亡くなった輪島さんについて語った。 訃報はこの日のテレビのニュー…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))


大相撲の第54代横綱で、北の湖とともに輪湖時代を築いた輪島大士氏が死去したことが9日分かった。70歳。石川県出身。 ご冥福をお祈りいたします。




あいちん
@junsuchan_love

輪島さん、3年で横綱って凄すぎる。

2018-10-09 16:52:04

(出典 @junsuchan_love)

ひとりごと
@WPNQR7xlyW7RaHG

第54代横綱 輪島大士ご冥福をお祈りいたします😢

2018-10-09 16:52:03

(出典 @WPNQR7xlyW7RaHG)

砂漠力士
@SabakuRikishi

輝の縁遠こと輪島さんが……

2018-10-09 16:51:49

(出典 @SabakuRikishi)

ルヴァンパーティー
@saniwa118119

そかー輪島さん、亡くなってしまったのか…ご冥福をお祈りします。

2018-10-09 16:51:46

(出典 @saniwa118119)

Pocari LOVE 2018🌸
@2018sorasora

輪島さん とんねるずへの感謝 2018年10月9日 https://t.co/x1EQ1FplV0

2018-10-09 16:51:43

(出典 @2018sorasora)

ランランラン
@nori00829

1度だけ相撲観戦に行ったことがある。私の父の母、祖母と父と母と私と弟。 まだ、髷のゆえていない輪島をみた。それだけは鮮明に覚えている。不祥事が無ければ協会に残れた人なのに、ご冥福を祈ります。

2018-10-09 16:51:42

(出典 @nori00829)

ざんにょー【七海ちゃん、おたおめ】闇杏(やんず)
@znk_jpy23

輪島さんが横綱からのプロレス転向組で評価が高かったのは、後のない必死さが見ている方にも届いたからじゃないかなと思う。デビュー戦にタイガージェットシンを当てたマッチメイクも巧かったね。

2018-10-09 16:51:29

(出典 @znk_jpy23)

アフロなみへー
@dpwspts

輪島さんの映像見ればみるほどに貴乃花そっくりで泣ける

2018-10-09 16:51:24

(出典 @dpwspts)

どるーん
@delune666

https://t.co/5yrIcnkGAE 輪島逝ったああああああああああああああ

2018-10-09 16:51:22

(出典 @delune666)

グーグル 話題の検索ワード
@JDTufq0JkZ3qT60

10/09 16:00 のGoogle検索ワード 1:飛田新地 2:ホワイトタイガー 3:輪島 4:ヒカキン 5:中学聖日記 6:キングダム 7:月曜から夜ふかし 8:ハンミョウ 9:テイラースウィフト 10:井上真央

2018-10-09 16:51:01

(出典 @JDTufq0JkZ3qT60)