菅野智之CS史上初のノーヒットノーラン


巨人・菅野、CS史上初のノーヒッター!衝撃の準完全でファーストS突破 巨人・菅野、CS史上初のノーヒッター!衝撃の準完全でファーストS突破
…ヤクルトに4-0で勝ち、2連勝でファイナルステージ進出を決めた。先発の菅野智之投手(29)が、無安打無得点試合を達成。CSや日本シリーズなどポストシー…
(出典:野球(サンケイスポーツ))


セ・リーグのクライマックスシリーズのファーストステージ第2戦が行われ、
先発の菅野智之投手が、無安打無得点試合を達成。2連勝でファイナルステージ進出を決めた。高橋監督の下で一試合でも多くの試合を戦ってください。




TAY
@yurerukami1980

おはようございます。やっと戻れる。短い間でも帰りたいね。昨日は牝馬三冠。菅野智之ノーヒットノーラン。凄い日だった。今日も良い日でありますように。

2018-10-15 07:13:10

(出典 @yurerukami1980)

原田味佳
@mikaneko1972

皆さんおはようございます🙏昨日は菅野智之投手がノーヒットノーランを達成しました👍😁このまま広島に乗り込んじゃいましょう👍😄今日も1日頑張ってください💪

2018-10-15 07:12:49

(出典 @mikaneko1972)

氏原英明
@daikon_no_ken

昨日の菅野智之のピッチングを観ると、できる限り早く、メジャーに挑戦させてあげたい。色んな事情があるのは理解していますが、叔父であるからこそ、原辰徳さんには動いてあげて欲しいなと思います。自分の立場になって考えると、甥っ子の夢、叶えてあげたいと思う。

2018-10-15 07:11:17

(出典 @daikon_no_ken)

トピックふくろう(BOT)
@topic_owl

現在のトレンド「ノーヒットノーラン」について調べましたホー! → 【快挙】読売ジャイアンツの菅野智之投手がクライマックスシリーズ初のノーヒットノーラン達成!【野球】httpstcoX355MIdtQshttpstcoGf38Hazd0M

2018-10-15 07:09:43

(出典 @topic_owl)

ぞの【野球好き⚾️】
@Nyan18883

菅野智之投手は制球、クイック、フィールディング等がほぼ満点の今の日本野球の完成形に最も近い投手です。悪くいう人の真意がわからない🤔贔屓球団に菅野君が移籍してきたら喜ぶ筈です。他球団所属だから悪くいうけど贔屓球団所属なら言… https://t.co/fpGlcjE0Xt

2018-10-15 07:07:12

(出典 @Nyan18883)

菅野りょーさん@失われたAKB世代
@SugaRyo_San

#リョーニング昨日は巨人・菅野智之によるCS史上初のノーヒットノーラン達成で大いに湧きました。今の巨人ファンが1番に自慢できる選手の1人であることは間違いなく、球界全体も日本代表には絶対必要となっています。次は広島に乗り込んで一泡吹かせにいきましょか?菅野りょーです。

2018-10-15 07:06:57

(出典 @SugaRyo_San)

ななみ 💓 スガコバ結婚希望✋
@GIANTS__nanami

おはようございます!昨日のGIANTS、長野 マギーのソロHR、亀さんの2ランHR!!GIANTS打線 爆発しまくってましたね💣💥そして!我が巨人軍のエース!菅野智之 ノーヒットノーラン達成!やっぱりスガコバのハグはすごいねぇ…!!今日も一日よろしくお願いします!

2018-10-15 07:05:29

(出典 @GIANTS__nanami)

遠藤祐弥
@gomezopal

おはようございます。巨人の菅野智之投手がクライマックスシリーズ初のノーヒットノーランをやった。\(^o^)/昨夜のスポーツニュースは一気にこの話題で持ちきりだったのでは。(゚O゚)今日も一日頑張りましょう。

2018-10-15 07:04:55

(出典 @gomezopal)

ワッショイワッショイ
@uwasshoiwasshoi

菅野智之にワッショイワッショイ

2018-10-15 07:02:53

(出典 @uwasshoiwasshoi)

Googleトレンドマニア
@googletmania

おおかみくんには騙されない, 下町ロケット, 高橋ユウ, アーモンドアイ, 世界バレー, 菅野智之, 伊藤健太郎, ブルゾンちえみ, 斉藤和巳, 中田久... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-10-15 07:01:02

(出典 @googletmania)