大坂なおみがグランドスラム2大会連続制覇、世界ナンバーワンへ


大坂なおみがグランドスラム2大会連続制覇、世界ナンバーワンへ [全豪テニス] 大坂なおみがグランドスラム2大会連続制覇、世界ナンバーワンへ [全豪テニス]
…シングルスではアジア勢史上初の世界ナンバーワンの座を確定させた。敗れたクビトバは、2015年6月以来となる自己最高の2位に浮上することになる。 全豪に…
(出典:スポーツ総合(テニスマガジンONLINE))


今年最初のグランドスラム「オーストラリアン・オープンの女子シングルス決勝で、第4シードの大坂なおみが第8シードのペトラ・クビトバを7-6(2) 5-7 6-4で倒し、グランドスラム2大会連続制覇の偉業を達成した。試合時間は2時間27分。おめでとうございます。なおみ最高!






Ruki
@ruki_xxchuxx

@AustralianOpen @Naomi_Osaka_ Congratulations🎉🎉🎉なおみちゃんおめでとう❣️クビトバさんも素晴らしい❣️この試合を観られたことをすごく幸せに思います✨

2019-01-26 20:24:07

(出典 @ruki_xxchuxx)

なのじ
@oresamawastinky

なおみさんじゃなければクビトバ勝ってもらいたかった。すごかった。あの気迫を跳ね返したなおみさんがすごい

2019-01-26 20:24:07

(出典 @oresamawastinky)

あいす🍨
@rxa_on_ice

クビトバさんもすごかったね…テニス詳しくないけど、めっちゃいい試合だった…見ててよかった…

2019-01-26 20:24:07

(出典 @rxa_on_ice)

ザキさん
@naggie_bouillon

クビトバさんも凄かった。利き腕を大怪我しただなんて信じられない。本当に面白くて素晴らしい試合だった。勇気を出して観て良かった。

2019-01-26 20:24:07

(出典 @naggie_bouillon)

のぶ@ロマサガRS RANK173
@nobuhiro917

クビトバのプレースタイルにも感銘を受けたよ #全豪オープン

2019-01-26 20:24:06

(出典 @nobuhiro917)

葉菜
@nanohana0007

クビトバ選手?も左腕の怪我からよくぞここまで…!って感じでハラハラですわよ…後遺症とかないのかな…今は痛くないのかな…って心配ですわよ:( ;´꒳`;)

2019-01-26 20:24:06

(出典 @nanohana0007)

べい🍜
@veimax1733

V6目的でWOWOWさんに加入したけれど、AO女子テニス決勝最後まで見れたー!大坂選手もクビトバ選手もお疲れ様でした。最高っ!

2019-01-26 20:24:06

(出典 @veimax1733)

桐生はるか
@k_haruka2

相手のクビトバ選手も強盗に襲われた怪我からの復活との事なのでお疲れさまでした。

2019-01-26 20:24:06

(出典 @k_haruka2)

吉ノ/|
@mrchildryo

なおみちゃんのタフさとクビトバの精神力でテスト勉強します…🤧

2019-01-26 20:24:05

(出典 @mrchildryo)

宏美♨️
@nyanyanya2323

@0Cr37bmZJR9O14n 第2セットで終わるかと思ったけど、あの時はクビトバが神がかってたわ。

2019-01-26 20:24:05

(出典 @nyanyanya2323)