横浜流星が深田恭子に子供扱いされイライラ


横浜流星、深田恭子に子供扱いされイライラするも、2人きりになった部屋で… 【視聴熱TOP3】 横浜流星、深田恭子に子供扱いされイライラするも、2人きりになった部屋で… 【視聴熱TOP3】
…鈍感な順子はそれが告白だと気が付かない。だが、その現場を目撃した匡平(横浜流星)は複雑な心境に。やがて、高校3年生となった匡平。順子は、山下(中村倫也…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


横浜流星、深田恭子に子供扱いされイライラするも、2人きりになった部屋で…テレビドラマの中の出来事でした。




りーじゅの伝言💭
@missflivora

横浜流星くんのピンク髪ないわ~と思ってたけど、あれでかっこいいの天才。一時期課金してたから再燃しそう

2019-02-06 19:30:18

(出典 @missflivora)

はんぺん
@nomorecry3133

つい2ヶ月前までは岡田健史からチョコを貰いたいと思っていたのに今は横浜流星にゾッコンです、いや、推しから欲しいです。カイくん。#バレンタインポスト #おねだりチョコhttps://t.co/XYCOM31JGU

2019-02-06 19:29:17

(出典 @nomorecry3133)

❀ch1wawa🌟👑🌟kwsk.Luv♡
@chiwawa129

@NMomomomom やばいですよねー(><)✨志尊くんもいいけど、やっぱ横浜流星が1番ですね!あの切なそうな顔が頭から離れません笑犬みたいに懐かれたいです笑

2019-02-06 19:26:38

(出典 @chiwawa129)