兵庫県は21日スギ花粉の飛散量が最高ランクと発表した


スギ花粉の飛散量が最高ランク「非常に多い」に 兵庫に花粉症シーズン到来 スギ花粉の飛散量が最高ランク「非常に多い」に 兵庫に花粉症シーズン到来
…当たり50個以上)に到達。昨年よりも9日早く、本格的な花粉症シーズンに入った。 スギ花粉は花粉症の原因となり、くしゃみや鼻水、目のかゆみといったアレル…
(出典:兵庫(神戸新聞NEXT))


兵庫県は21日、スギ花粉の飛散量が最高ランクの「非常に多い」状態になったと発表した。非常に嫌な季節がやってきましたね。




でうぴと誕生日一緒のぷなさん
@mekorican_h

@25kona25 え、そうなの!!!!まだくしゃみと鼻水そんなに出てないのに微熱だけ続いてる…のは花粉症じゃない別のもの!?マスクしてると暑くなるから顔にブワ~ってスプレーするやつで毎年済ませてるんだけどそれが悪いのか…耳鼻科とかも行ってなかった!!!!

2019-02-21 19:44:53

(出典 @mekorican_h)

ふーたろ
@rinrin117c5

花粉症ひどいのに外で仕事してるってやばい真夏よりこの時期の方がきついかもれん😅

2019-02-21 19:44:50

(出典 @rinrin117c5)