仲村トオルの娘がCMデビュー


仲村トオル娘がCMデビュー、176cmというスタイルで母親似 仲村トオル娘がCMデビュー、176cmというスタイルで母親似
…俳優の仲村トオルと娘のミオさんが、3月14日(木)から全国で放送される「エビオス錠」「エビオス整腸薬」の新CMに出演することが明らかとなった。ミオさんは今回のCM出演が初めてのメディア露出となる。母・…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


俳優の仲村トオルの娘のミオさんが、CMに出演することが明らかとなった。
176cmというスタイルで母親似だそうですが、これから人気タレントになることでしょうね。




カナコ🎏C⃝A⃝R⃝P⃝
@carp_go_fight

仲村トオルの娘さん、上手いこと半々にお父さんとお母さんの遺伝子を受け継いでてCGみたいじゃな😳

(出典 カナコ🎏C⃝A⃝R⃝P⃝ on Twitter)

2019-03-14 21:15:54

(出典 @carp_go_fight)

michi ta
@hamayarawa7266

めっちゃそっくり(⌒‐⌒)仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー&メディア初登場「すごくいい経験になった」 https://t.co/daN5szi8YN

2019-03-14 20:50:37

(出典 @hamayarawa7266)

ばに
@vanibond

仲村トオルさんの娘さん背が高いから、モデルさんが似合いそう。中学生の時、トオルさんのファンクラブ入ってたわ〜。等身大タペストリー持ってたw今もタペストリーって売ってるんかな。

2019-03-14 20:46:33

(出典 @vanibond)