坂上忍があおり運転の男に激怒「常軌を逸している」


坂上忍、あおり運転の男に激怒「常軌を逸している」 薬丸裕英、同乗した女の撮影行為に「悪質」 坂上忍、あおり運転の男に激怒「常軌を逸している」 薬丸裕英、同乗した女の撮影行為に「悪質」
…い車が車間距離を詰め、急ブレーキを踏むなどあおり運転をくり返し、さらに高速道路上で男が車を無理やり止めさせ、顔面を殴打するなどAさんに暴行を加える映像…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


坂上忍は今までにもあおり運転のニュースはありましたが、今回の件は以前とは全然違い、これは暴行事件ですよと批判した。
全くそのとうりですよね。




チャックネス@ダークネス
@rose_3331

台風が接近してる中で高速道路走ってるから、時々煽られて怖い。無事にお家に着きたいです( ˇωˇ )

2019-08-15 16:06:18

(出典 @rose_3331)

PPPansy☆☆
@tamagawa_2020

高速道路で車を無理矢理停車させるのは、殺人未遂だよ

2019-08-15 16:05:56

(出典 @tamagawa_2020)

アンタレス
@ishinomaki20141

走行車線と追い越し車線の意味を理解してから高速道路を利用しような!マジで邪魔だから‼

2019-08-15 16:05:17

(出典 @ishinomaki20141)

真田ヨトリ
@yotori_

NHKが税金運用の国営放送になったら予算は国会が握ってしまうのでマジモンの大本営発表になってしまうのと、これまで高速道路利用料だのなんだのが名目通りそこの維持管理費に全部まわされたことがないと考えるとやっぱNHKは国民から直接徴収… https://t.co/kIO2wgGjXx

2019-08-15 16:05:14

(出典 @yotori_)

aka
@akaMk_2

>男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず高速道路上で車停めて殴りかかってくる時点で頭おかCけど、完全に*というかブラック客やん。

2019-08-15 16:04:57

(出典 @akaMk_2)

リンP
@wb_rin_p

高速道路の“合流マナー”「ジッパー法」に驚きと賛同の声「前に行く方が良くないと」「もっと広めてほしい」(AbemaTIMES) https://t.co/AigL4XWbCU北九州だと合流してくる車は1台たりとも割り込ませないというのがルール。

2019-08-15 16:04:48

(出典 @wb_rin_p)

朝日新聞・名古屋報道センター
@asahi_tokai

中日本高速によると、台風10号の影響で東海地方の高速道路の以下の区間で通行止めが予想されています。▽15日午後6時以降・東名高速(大井松田IC~御殿場IC)・伊勢湾岸道(大府IC~飛島IC)・紀勢道(勢和多気JCT~紀勢大内山IC)

2019-08-15 16:04:21

(出典 @asahi_tokai)

おにてん。
@NowOniten

高速道路の風が半端ねぇ(≡▽≡) 久々にこんな横風の中を運転するわw

2019-08-15 16:03:51

(出典 @NowOniten)

町田隼人
@zzdaiagk

大陸たるものメンバーのごとく高速道路に通うべし。

2019-08-15 16:03:37

(出典 @zzdaiagk)

クボヨウタ@禁煙中
@yt1206com

これみんなに覚えてほしい。合流する人もされる人もこれをみんなが行うだけで流れはとてもスムーズになる。高速道路の“合流マナー”「ジッパー法」に驚きと賛同の声「前に行く方が良くないと」「もっと広めてほしい」 https://t.co/J3xPAlclwu

2019-08-15 16:03:11

(出典 @yt1206com)