日本を代表する人気ソプラノ歌手佐藤しのぶさん死去


紅白4年連続出場ソプラノ歌手、佐藤しのぶさん死去 体調不良でコンサート中止発表5日後… 紅白4年連続出場ソプラノ歌手、佐藤しのぶさん死去 体調不良でコンサート中止発表5日後…
日本を代表する人気ソプラノ歌手で、NHK紅白歌合戦にも出場するなど幅広く活躍した声楽家の佐藤しのぶ(さとう・しのぶ)さんが9月29日、死去した。61歳。東京都出身。葬儀…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


日本を代表する人気ソプラノ歌手で、NHK紅白歌合戦にも出場するなど幅広く活躍した声楽家の佐藤しのぶさんが9月29日、死去した。
ご冥福をお祈りいたします。




ナツメロちゃん
@natsumelochan

おはようございます。今朝のショックは、佐藤しのぶさん訃報のニュースです。安らかにお休みください。#佐藤しのぶ さん

2019-10-04 06:02:04

(出典 @natsumelochan)

NAOKO STILLMORE
@naoko_stillmore

声楽家・佐藤しのぶさん死去 日本を代表するソプラノ歌手として活躍(オリコン) https://t.co/KBPPddWdhn

2019-10-04 06:01:08

(出典 @naoko_stillmore)

kawabatarun
@kawabatarunner

佐藤しのぶ氏、61歳。こないだ辰巳ワイナリーに出てたようにおもうけど。早いな、やっぱり好きな事して*ないとすぐに死はやってくるな。

2019-10-04 06:00:53

(出典 @kawabatarunner)

おのっち(小野 忠昭)
@ono_tadaaki

ソプラノ歌手の佐藤しのぶさん死去 61歳、椿姫で主役:朝日新聞デジタル https://t.co/7ZJbthlBPa

2019-10-04 06:00:22

(出典 @ono_tadaaki)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(道端アンジェリカだって 佐藤しのぶはもしかして Surfaceとして、 Surfaceだったらよかったのに

2019-10-04 06:00:03

(出典 @guguruko)

ねこまんま
@1125_1970

夕べは、You Tubeで佐藤しのぶさんの歌を聴きながら、ご冥福を祈りました。(享年六十一歳)

(出典 ねこまんま on Twitter)

2019-10-04 05:58:49

(出典 @1125_1970)

ぺんぎんさん!
@he93651890

たまたま見ていた番組で下にLINEメッセージが出るんだけど佐藤しのぶさんのニュースでご迷惑をお祈りしますって出た・・・何考えてメッセージ出しているんだこのクズ視聴者って思った

2019-10-04 05:53:33

(出典 @he93651890)

てけてん
@nicoteke1969

佐藤しのぶさん亡くなったの?学生時代憧れて、何度もリサイタル行きました。素晴らしいDIVAでした。あちらには東敦子さんや滝沢三重子先生や錚々たるDIVAがいらっしゃいます。天国でも華やかに賑やかに過ごせますよう、ご冥福をお祈りしてます。それにしても早すぎる。

2019-10-04 05:53:25

(出典 @nicoteke1969)

かのん🎹🐤🍐💻👜✈️
@_canon_kanon_

佐藤しのぶさん…1度だけ某演奏会で僭越ながら末の末の末の末席に載せていただいたことは一生忘れません。素敵な方でした。R.I.P

2019-10-04 05:51:54

(出典 @_canon_kanon_)


@kurowaku

佐藤しのぶさん、まだ若いのに、、、

2019-10-04 05:50:29

(出典 @kurowaku)