『八千草薫』についてTwitterの反応


「ずっと憧れであり続けた人」山田洋次監督が八千草さん悼む 倍賞千恵子「とても優しい方でした」 「ずっと憧れであり続けた人」山田洋次監督が八千草さん悼む 倍賞千恵子「とても優しい方でした」
…8)と倍賞千恵子(78)が、膵臓がんのため今月24日に亡くなった女優・八千草薫さんとのサヨナラを惜しんだ。 故人は72年公開のシリーズ10作目「男はつ…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))






しんじむ
@shinjim_4

ニュースで八千草薫さん見たけど本当に上品で美しい方だなぁと。ちょうど今ツナグの続編読んでるからさ、映画でのあのやさしい微笑みと声を思い出してしんみりしちゃった・・・それでいて芯の通った強い人だったらしくエッセイ読んでみようかなぁという気になっている

2019-10-28 22:14:34

(出典 @shinjim_4)

ラムの大通り
@durhum2

「報道ステーション」。後藤謙次氏が自分の八千草薫ベストとして『男はつらいよ 寅次郎夢枕』をあげていた。理由は「寅さんが振る」。そう、この展開には驚いたもの。後藤謙次氏に急に親近感を抱いた。

(出典 ラムの大通り on Twitter)

2019-10-28 22:14:33

(出典 @durhum2)

🐕まふこ
@kAzuz_rAinbow

八千草薫さんと言えばいつまでも可憐な女性。どうぞ安らかにお休みください。拝啓、を思い出すね。

2019-10-28 22:14:21

(出典 @kAzuz_rAinbow)

ひじき@双極II 就活再開かな⁈
@auswoolon

八千草薫さんがお亡くなりなったと今知った。。。「嫌な事があったらすぐ寝ちゃうんですよ。うふふ😊」徹子の部屋でこの言葉を八千草さんが仰ってるのを聞いて、すごくほっこりして、なんか救われたんだよね。。。西園寺のドラマで見たお姿が最後だったかな。。。ショックだ。。。

2019-10-28 22:14:11

(出典 @auswoolon)

朝香
@asaka_ikumi

八千草薫の訃報の話題の後に、わざわざ「速報」で河野大臣の発言を上げ足取って「今後、批判される可能性があります」って、いやもうホント、面白すぎるだろ。

2019-10-28 22:14:11

(出典 @asaka_ikumi)

💮ハナさん🌸
@MikiC873

八千草薫さん御逝去の切ないニュースのち速報で河野太郎防衛大臣が『雨男』発言報道ステーション何考えてんの(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

2019-10-28 22:14:11

(出典 @MikiC873)

kinako
@mTeacups

メーテルのモデルは八千草薫さん?80歳の松本零士さんが明かした秘話 https://t.co/WrtB5lWujR

2019-10-28 22:14:03

(出典 @mTeacups)

hiro
@hiro_n827_mbm

新喜劇を見ていた人ならこのギャグで八千草薫さんの存在を知った人もいるはず(自分もそうだった)

2019-10-28 22:14:01

(出典 @hiro_n827_mbm)

ohirune_sakk0
@sakk0_zzz

八千草薫は癌で亡くなったんやなって話を旦那としていたら、3歳の娘がガーン!と言い出した。親父ギャグのような解釈…

2019-10-28 22:13:59

(出典 @sakk0_zzz)

もぶ
@mob_x0

綺麗だなぁ…八千草薫さんは晩年も変わらず綺麗で可愛らしい方だったし声が凄く綺麗で素敵だったなぁ…

2019-10-28 22:13:58

(出典 @mob_x0)