NHK朝ドラ「エール」は志村けんさん出演回放送


NHK朝ドラ「エール」志村けんさん出演回放送 名演に「長さんが乗り移ったみたいだった」「もういないなんて」などの声 NHK朝ドラ「エール」志村けんさん出演回放送 名演に「長さんが乗り移ったみたいだった」「もういないなんて」などの声
…が登場。SNSでは視聴した人から多くの反響が寄せられました。● 「志村けん エール」の評価は? SNS上での反応は、66.7%が「雰囲気あった」「凄い…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさんの名演に感激!




Hiroki
@hiro5550

俳優の志村さんをもっと見てみたかったなぁ/志村けん ”朝ドラ”「エール」に出演。卓越した”おじさん”力の秘密(木俣冬) - Y!ニュース https://t.co/6cGSLcTDNn

2020-05-02 04:47:04

(出典 @hiro5550)

愛川 楓*㊗️🎉助演男優賞🏆✨
@aikawa_kaede

25話は見た…今後も出演シーンあるみたいなので録画して役者「志村けん」を見届けよう😢志村けんが「エール」出演の感想語ったコメント公開「ついつい何かしたくなっちゃう」 https://t.co/F7Dn81qPtq

2020-05-02 02:49:07

(出典 @aikawa_kaede)

みやや
@miyasakushonta

「志村けんさんが本日5月1日放送の連続テレビ小説「エール」(NHK総合)に出演。このたび撮影時のコメントが到着した。」志村けん、見どころは“らしくない”役柄「でもついつい何かしたくなっちゃう(笑)」(コメントあり) https://t.co/zQr31iBRz0

2020-05-02 02:44:53

(出典 @miyasakushonta)

田中(小鍛治プロ好き)
@tanaka28

朝ドラ「エール」の山田耕筰(小山田耕三)、志村けんがこれまでのイメージを覆すかのような(ある意味いかりや長介を思い起こさせるような)重厚な演技をしているが、山田耕筰というと2日に一遍頭の毛を剃り卵白を塗っていたというどちらかというと志村けん寄りの軽~く感じるエピソードを思い出す。

2020-05-02 02:00:32

(出典 @tanaka28)

流行チャンネル
@_trend_channel

志村けんの朝ドラ「エール」演技に万感 「あさイチ」近江アナ涙、再放送 ...#志村けんエール https://t.co/iZ1CCAeDxY

2020-05-02 02:00:03

(出典 @_trend_channel)

ぽ🍕
@olaf_07

志村けんの登場シーン本当に泣ける....#エール

2020-05-02 01:00:44

(出典 @olaf_07)

jun
@jun71653780

#志村けん昨日のエールの志村けん最高でした。雰囲気がヤバイよね。相手方の役者さんそうとう緊張しただろうなぁ~どんな様子だったのかコメント聞きたいです。これからもっともっと色々な役者さんと共演する俳優志村けんを見たかった。😭本当に… https://t.co/lPcKLbOKtN

2020-05-02 00:50:32

(出典 @jun71653780)

あゆ®︎3y👧&2y👦
@ayun06191

エール観て志村けん恋しくなって、だいじょうぶだぁ観て志村けん恋しくなって、だからインスタみて志村けん恋しくなって、多分この時にうつったんだろなー的な写真見て辛くなる。無症状で大好きな人*せてしまうとか辛すぎ。何なんこのなんとも言えん感じは。

2020-05-02 00:22:54

(出典 @ayun06191)

☆R☆
@_slrk_175_

志村けん、たけしと全く違うタイプの俳優になれたのにこのタイミングで残念でした。#エール

2020-05-02 00:19:27

(出典 @_slrk_175_)


@ine9rine

エールの志村けん、めちゃくちゃ光っててかっこよかったな…

2020-05-02 00:16:57

(出典 @ine9rine)