『グローリー』の子会社の元社員が21億円を横領


21億円横領 17億円“競馬”に 売上金を金庫から着服
…21億円を横領し、このうち17億円を競馬につぎ込んでいた。 貨幣処理機器大手「グローリー」によると、子会社の元社員が2009年から2022年2月までの13年間…
(出典:フジテレビ系(FNN))


グローリーの子会社の元社員が13年間で金庫から現金を着服して21億円を横領していた。




小林百花
@hanacono1

グローリー子会社社員が21億円横領 17億円は競馬に使用、約4億円は飲食や遊興費に(神戸新聞NEXT)#Yahooニュースhttps://t.co/1mBId0uTqu日本でこんなことする人いるんだな🥺21億円あって17億… https://t.co/ml3YphCsiT

2022-03-15 20:57:44

(出典 @hanacono1)

らしゅみちゃん
@LUSHMIchan

@sumamiko ありがとうございますー!グローリーおすすめしたくなる店員さんの気持ちわかります(*´`*)今日はトリプルルン使われました?

2022-03-15 20:53:49

(出典 @LUSHMIchan)

すまみこ
@sumamiko

@LUSHMIchan せっかくオススメいただいたんで買ってみました!店員さんとお話ししてたらグローリーもオススメですよ〜って言われたんで思い切って小さいサイズで二つとも買っちゃいました(笑)明日はグローリー試してみます!

2022-03-15 20:52:23

(出典 @sumamiko)

寒がりのスカパンクス
@sukapunks

ゲーセン店員時代にグローリーの両替機にはお世話になってましたが…どうすりゃこんな金額横領できるの…。しかもほぼギャンブルで消えてるって博打の才能ないやん…。経理担当者が21億円超を横領か…17億円を馬券購入に 両替機など製造「… https://t.co/tKEkQ4VJio

2022-03-15 20:50:35

(出典 @sukapunks)

大阪次郎
@jiro33orij

13年間に渡り、21億円ものお金を横領されてて気付かない監査役員とかも、どうなの?って思うね。経理担当者が21億円超を横領か…17億円を馬券購入に 両替機など製造「グローリー」(MBSニュース) https://t.co/8MoriYoNUA

2022-03-15 20:50:35

(出典 @jiro33orij)

らしゅみちゃん
@LUSHMIchan

@sumamiko わー!ヘアケアいっぱい!トリプルルン買ってくれて嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»グローリーもかなり潤いますよ!

2022-03-15 20:50:24

(出典 @LUSHMIchan)

かたる
@katan3rd

ちょっとこの事件のせいでグローリーヴェイズの知名度がおかしな方に伸びてるw不本意すぎww21億円横領、競馬に費消 グローリー子会社元社員(共同通信)#Yahooニュースhttps://t.co/9clVzvir1Y

2022-03-15 20:43:45

(出典 @katan3rd)

TUBE歌詞bot
@tube_lyricsbot

デジタルな恋なんて意味ないじゃん悩んだり 泣いたりして グローリーdays惚れちゃえば余裕綽綽かませるワケないじゃん真っすぐに愛すよ Brand-new my love【Brand-new everything】

2022-03-15 20:37:39

(出典 @tube_lyricsbot)

茅野(かやの)
@krkn410

ディサイドなのかグローリーなのかも表記されてないけど、四天dayでまさかディサイドなわけないよな!(フラグ)

2022-03-15 20:27:47

(出典 @krkn410)

ぽこんた
@punipunipokonta

@kitaichi_e5 @sao119yama グローリーですからねスットボケ

2022-03-15 20:24:17

(出典 @punipunipokonta)