『村田修一 戦力外通告』についてTwitterの反応


G村田の戦力外に同世代のホークス和田も衝撃「言葉が出ない」「まだできる」 G村田の戦力外に同世代のホークス和田も衝撃「言葉が出ない」「まだできる」
…同じ「松坂世代」村田の戦力外に和田絶句 巨人が13日、村田修一内野手に来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。今季、打率.262、14本塁打、5…
(出典:野球(Full-Count))


巨人の4番にすわったことのある選手としては今季の成績よくなかったのかな~?
まだまだ、いけると思うけどネ。



とうきゅう
@ebichu924

村田修一戦力外通告とかまじかよーロッテとかヤクルトとかならいけるかもなでも横浜に復帰もありえる いやーどーなるんだろ

2017-10-13 19:33:16

(出典 @ebichu924)

hoshizuki-km
@gahohjin

ジャイアンツの村田修一選手、戦力外通告の件。ヘッドコーチのクビを期待していた人にとっては複雑。やはり生え抜きに優しく外様は使い捨て。ジャイアンツは酷だね。さて、ベイスターズは獲得に乗り出す?ポジションがないよなぁ。若手首位打者と打点王の退けてまでスタメン?#baystars

2017-10-13 19:30:04

(出典 @gahohjin)

かおちゃん@祝スタミュ3期決定
@snoopy08daisuki

巨人・村田修一選手の戦力外通告が大きな波紋を広げているけど、村田選手の戦力外を批判する人がいれば、それでよかったんじゃないかという人もいました村田選手の新天地での活躍を期待しています

2017-10-13 19:29:38

(出典 @snoopy08daisuki)