『宮野真守』についてTwitterの反応


<ゴジラ>アニメ版は「ご神木のような存在感」 瀬下監督に聞く製作の裏側 <ゴジラ>アニメ版は「ご神木のような存在感」 瀬下監督に聞く製作の裏側
…ゴジラを頂点とした生態系の地球で、人類はゴジラにリベンジしようとする。宮野真守さんが主人公・ハルオを演じるほか、櫻井孝宏さんや花澤香菜さん、杉田智和さ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


ゴジラのアニメ化は迫力無いと思いますが、私だけでしょうか?



るぅく
@RuLuKu_

宮野真守のジャンピングシューズですどーぞ😊母の声入ってますが💦 #VS嵐 #宮野真守 https://t.co/UERjlxRLPU

2017-11-16 20:39:50

(出典 @RuLuKu_)

捺@湯木んこ,鎖骨さんです
@enma0315

宮野真守相変わらず顔がうるさい(褒めてる)しひろきくん可愛い…あと三浦翔平昔好きだったけどやっぱり好きだわ。

2017-11-16 20:39:50

(出典 @enma0315)

猫夜@冬眠したい
@kuronekomousou

髑髏城の七人、え、宮野真守出てるの!?VS嵐録画してたの観てたら出てきてるんですが!

2017-11-16 20:39:48

(出典 @kuronekomousou)

パイン@雅~低浮上
@pain35733

@MAMO_LOVE2 ちゃんと最初から見るのです……♥宮野真守と嵐が会話してるのです……┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

2017-11-16 20:39:46

(出典 @pain35733)

夏蜜柑
@natsumikan0123_

宮野真守出てるのにVS嵐見逃した...死んだむり...

2017-11-16 20:39:45

(出典 @natsumikan0123_)

あかりんご
@airing051541

やっぱり、実際観ないと伝わらない部分があるから、こればっかりはなんとも言えない。みんな、宮野真守のライブ行こう!きっとわかるはず!!!

2017-11-16 20:39:37

(出典 @airing051541)

さやらい»BDicon
@sho_chararai__

リア友数人がインスタのストーリーにVS嵐載せてて、え!嵐好きになってくれた?!って思ったら福士蒼汰ファンと宮野真守ファンだった🙃

2017-11-16 20:39:34

(出典 @sho_chararai__)

m_4🌸❄
@nakaima_hi_ro_

鈴木拡樹と宮野真守が出たことによって次元爆発が起こった

2017-11-16 20:39:34

(出典 @nakaima_hi_ro_)

てづかゆき⋆̩*̣̩
@yuki_mamo0608

もう本当に最高だった😂嵐が宮野さんって言ってる時点でもうこみ上げるものが…てかテロップがね、「福士蒼汰&宮野真守率いる」って書いてくれてて泣いた控えめに言ってまじくそ最高だった面白すぎたありがとう🙏🏻

2017-11-16 20:39:30

(出典 @yuki_mamo0608)