ユーミンの実家荒井呉服店が成人式振り袖トラブルで神対応


ユーミン実家呉服店が“神対応”成人式振り袖トラブルで着付け請負う ユーミン実家呉服店が“神対応”成人式振り袖トラブルで着付け請負う
…インスタグラムで「八王子荒井呉服店でございます。『ハレノヒ』お振袖トラブルの件。お振袖のご準備ででお困りのお嬢様、ご家族様へ、当店では11時からの着付…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


歌手の松任谷由実の実家の家荒井呉服店がお振袖トラブルの神対応したそうですが、本当に素晴らしい対応でしたネ。




Mirry
@Mirry374

振袖のレンタルで連絡取れないとかマジで最低。一生に一度しかないセレモニーにそんな思い出になってしまって本当に悲しいと思う。その会社の人、早く出て来て説明すべきよ。何でそうなったかさ。

2018-01-08 18:15:11

(出典 @Mirry374)

りおん
@_____rrrrr723

@sugales_noah のあちゃん成人おめでとう☺大人な振袖も似合っててかわいい😳😳

2018-01-08 18:15:10

(出典 @_____rrrrr723)

おぐら
@Avoooocadooohrn

@bonbom8622 振袖かわいい〜

2018-01-08 18:15:10

(出典 @Avoooocadooohrn)


@723_wlw

深雪乃も振袖みたいなもんだしつまり今成人式デートをしてる!?!?

2018-01-08 18:15:09

(出典 @723_wlw)

綾野ど飴(あやのど)
@ayanododayo

私は成人式地元に友達どころか虐められてたので成人式は参加しませんでした🙃でも毎年みんなの振袖見てたらやっとけばよかったと毎回後悔....

2018-01-08 18:15:07

(出典 @ayanododayo)

まや
@___mayaffy

大好きな人に振袖姿見てもらう!ってゆう夢が叶ってめちゃくちゃしあわせ!!💕

2018-01-08 18:15:03

(出典 @___mayaffy)

西島あかり
@akario

@AMAIMONOOISIISU ※まだ一度も振袖を着ていない西島

2018-01-08 18:15:03

(出典 @akario)

彩水@1/14インテ一般
@suisai_YOI

でもやっぱり赤とか可愛い振袖着たかった〜!!って思うから、みんなは自分の意見主張したり納得して好きな振袖着れるといいな

2018-01-08 18:15:02

(出典 @suisai_YOI)

もりりん
@moririn9415

@akari_neon 多分振袖だし髪セットしてたからだわww

2018-01-08 18:15:02

(出典 @moririn9415)

サミ
@df666_

振袖のポトレ撮影してた時に外国人に写真お願いされたことあったな…ツーショ…

2018-01-08 18:15:02

(出典 @df666_)