「はれのひ」騒動で関係ない佐賀の「ハレノヒ」が困惑


「はれのひ」騒動、関係ないのに…佐賀「ハレノヒ」困惑 「はれのひ」騒動、関係ないのに…佐賀「ハレノヒ」困惑
…していた着物を着られなくなった問題で、佐賀市で写真館や貸衣装店を営む「ハレノヒ」には8日、問い合わせの電話がかかってきたり、ウェブサイトへのアクセスが…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))


佐賀市中心部の古民家を活用して2015年に開店した写真館や貸衣装店を営むハレノヒは「はれのひ」騒動で困惑しているそうですが、迷惑な話ですよネ。




りょっきー
@ryoji937

「はれのひ」騒動、関係ないのに…佐賀「ハレノヒ」困惑 https://t.co/ad5JGQr4hW佐賀のハレノヒさん、気の毒だ。

2018-01-09 16:04:55

(出典 @ryoji937)

ぱいめたる
@AnatH_69

ハレノヒのニュース昨日見て何が起きたんだと思ってたら社長がとんでもないクズ…

2018-01-09 16:01:23

(出典 @AnatH_69)

ロクシー
@694games

一生に一度のイベントくらいは行っとくべきだね(゚ー゚)(。_。)ウンウンハレノヒは滅びろ

2018-01-09 16:01:10

(出典 @694games)

rk
@wiru3373

ハレノヒ生きてるやん?っておもったら「はれのひ」とは別個に「ハレノヒ」あるのね

2018-01-09 16:00:46

(出典 @wiru3373)

麦毛玉
@mugi_m_u_g_i

このお正月にたまたま振袖の話が出てレンタルしてるお店にカタログ請求したところにハレノヒのニュース。お店選びに悩むなぁ。

2018-01-09 15:59:52

(出典 @mugi_m_u_g_i)

ぐりとぐる
@maimai_hetare

お京さんもツイートしてらしたけど、「ハレノヒ」詐欺は親の目線で見ちゃうからお嬢さんがたや親御さんがたがお気の毒で仕方ない。主犯は地獄が存在するなら落ちるべきだな。

2018-01-09 15:53:11

(出典 @maimai_hetare)

みのんさん@年女
@minon_san

【倒産した はれのひ とは無関係】呼び名が同じだけの全然別のか会社さん(はれのひ、ではなくハレノヒさん)とのことで、対応に追われてるだろうなと、、、大変そうだ、、 https://t.co/BsMMB6CeJ4

2018-01-09 15:52:43

(出典 @minon_san)

ぼやっきー
@bubblestar0xFF

晴れ着トンズラのはれのひ。ハレノヒだと、神谷ヒロスィーのアルバムタイトルだったような。

2018-01-09 15:49:51

(出典 @bubblestar0xFF)

鹿
@deermask

はれのひの巻き添えでハレノヒさんや晴れの日さんやら似た名前の会社がダメージ受けてるのを見ると、昔、某宗教団体の改称で、アレフ(びっくりドンキーの運営会社)が「当社とは一切関係ありません」って可哀想になる張り紙をしてたのを思い出す…

2018-01-09 15:46:45

(出典 @deermask)