大学入試センター試験が明日から2日間の日程で行われるが大雪で交通乱れも


早めにセンター試験会場へ…大雪で交通乱れも
大学入試センター試験は13日から2日間の日程で、全国695会場で実施される。 大雪などで交通機関が乱れる可能性もあり、試験を実施する大学入試センター…
(出典:社会(読売新聞))


大学入試センター試験はこの時期に行わないほうが良いのではないでしょうか?




====紅茶座銀河系===D
@Milktea_Way

明日はセンターを受ける皆さんの分まで滑ってくる(スキー)ので安心して試験に臨んでくださいね

2018-01-12 22:09:20

(出典 @Milktea_Way)

じゅん
@jun_roadbike16

みんなのセンター試験がうまくいきますように!!!!

(出典 じゅん on Twitter)

2018-01-12 22:09:20

(出典 @jun_roadbike16)

Ryuka🐲
@namie__ayu

浮かれとるけど明日からセンター試験よ。受けんけど。

2018-01-12 22:09:19

(出典 @namie__ayu)

学習塾Q
@19studio9

「センター試験ヤバい。間に合わん!→精神崩壊→泣く→カウンセリング→泣く→世間話→落ち着きを取り戻す」を繰り返す高2たちと戯れるなどしました。ということで、高3は気楽にやってください。平常心。

2018-01-12 22:09:19

(出典 @19studio9)


@COSMIC_EMOTION

センター試験か、俺受けなかったな

2018-01-12 22:09:18

(出典 @COSMIC_EMOTION)

袖子
@musodeko

センター試験の前夜にジブリを放送するなんて~って言うけどゲド戦記なだけまだ良心的だと思うよ

2018-01-12 22:09:18

(出典 @musodeko)

ねこは
@magimiya

明日からセンター試験!?!?早い…フォロワーさんで受けられる方、実力を出し切れるよう自信を持って頑張ってください〜!!!📣

2018-01-12 22:09:18

(出典 @magimiya)

のちメカ
@hobbylife1011

センター試験受ける人頑張りましょう

2018-01-12 22:09:17

(出典 @hobbylife1011)

ほっしー
@ysk_177182644

明日はセンター試験ですか。俺はインフルで詰んでるけど受験生諸君は頑張ってくれ!試験前日にTwitterを見てられるくらい余裕があるそこの君、絶対受かるで!

2018-01-12 22:09:16

(出典 @ysk_177182644)

ありさ
@AaSmKt

センター試験なんかいつの話だ!笑 世界史で盛大にやらかしたことはネタ

2018-01-12 22:09:16

(出典 @AaSmKt)