珍しい名字ランキング 第1位に「しじみさん」が選ばれました


珍しい名字ランキング 第1位「しじみさん」
…来net」を運営するリクスタが12日、同社データベースから人数が少ない珍しい名字を集めたランキングを発表した。第1位は「蜆(しじみ)」さん。兵庫県など…
(出典:IT総合(アスキー))


人数が少ない珍しい名字を集めたランキングが発表されました。第1位は「蜆(しじみ)」さん。2位の「鯛津(たいつ)」第3位の「足袋抜(たぶぬき)」さんだそうですが、初めて聞く名字ですネ。




じゅん/雑学@相互
@hrk0303253

■珍しい名字☆八月一日→ほずみさん

2018-01-13 05:18:22

(出典 @hrk0303253)

TanaPicks | 棚原翔平ブログ
@TanaPicks

Yahoo 急上昇ワード1.珍しい名字 https://t.co/2O14bguwI62.松本明子 空き家 https://t.co/H35QSkYEai3.SCANDAL 謝罪 https://t.co/6Dw4RJnWvB

2018-01-13 04:15:22

(出典 @TanaPicks)

のどっちbot
@NoddochiBot

俺より珍しい名字?

2018-01-13 04:09:16

(出典 @NoddochiBot)

Rin
@Mr_LINESTAMP

全国の香取さん!お待たせしました!LINEの名前スタンプ初登場です!SMAPが好きで作っちゃいました^^珍しい名字なのであまりいないかもだけど。[私の名前は香取です。]https://t.co/0UUkttTWKM #SMAP #香取

2018-01-13 03:41:08

(出典 @Mr_LINESTAMP)

彩夏
@aykrhappy816

今珍しい名字の話題がネットに上がってて、調べたら大阪うちの家だけで爆笑してる。全国で130人やって。少な〜笑

2018-01-13 03:13:30

(出典 @aykrhappy816)

優*美
@xxx_yu1020

寝落ちてたorzなんか珍しい名字トップ10みたいなのYahoo!で見つけて自分の名字検索してみたら全国300人しかいなかった(._.)ちなみに鹿児島が一番多いみたい親戚以外で同性の人会ったことないけど…。東京の20人ほぼ親戚な気が… https://t.co/hkKS0M4qeH

2018-01-13 03:09:36

(出典 @xxx_yu1020)

長津田みなと/うずまき
@kk3710mrx

名字はなかなか珍しいからアレ

2018-01-13 02:15:29

(出典 @kk3710mrx)

Rin
@Mr_LINESTAMP

全国の草彅さん!お待たせしました!LINEの名前スタンプ初登場です!SMAPが好きで作っちゃいました^^珍しい名字なのであまりいないかもだけど。[私の名前は草彅です。]https://t.co/Ylwew8e9pF #SMAP #草彅

2018-01-13 02:11:16

(出典 @Mr_LINESTAMP)

手羽咲子
@tebasakikocco

私は相貌失認ではないと思うけど、人の顔をパーツごとに見ちゃうから久々に会うと本当にわからない。私は名字も珍しいし変わらないと言われることが多いからすぐに気づかれるんだけど。

2018-01-13 01:36:51

(出典 @tebasakikocco)