大学入試センター試験が13日から2日間全国の695の試験会場で始まった


センター試験 雪で開始時間繰り下げも センター試験 雪で開始時間繰り下げも
…大学入試センター試験が、13日から2日間の日程で、全国の695の試験会場で始まった。受験生は、「すごい雪の高さだったので心配でした、無事着けるか」、「…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))


大学入試センター試験が始まりましたが、雪で開始時間繰り下げた大学もあったそうですが、皆さん頑張って下さいネ。




まつもん
@reds_m0n

毎年、センター試験が大雪とぶつかってるようだけど、日程を前後に変更できないのかな?以前は、こんなに大雪を気にすることがなかったような気がするけど気のせいかな?

2018-01-13 13:40:30

(出典 @reds_m0n)

YAGI Keisuke
@woratnik

明日の京都は、センター試験かつ女子駅伝なのか。受験生が移動する時間帯は交通規制とか影響ないのかな。日程いつも重なってたっけ。

2018-01-13 13:38:54

(出典 @woratnik)

moG
@falico

それにしてもここまで頑なにセンター試験の日程ずらさないのって何故なんだろうね?

2018-01-13 13:38:27

(出典 @falico)

emerald_Max
@emerald_Max

@nhk_seikatsu 数年前でしたが、娘もセンター試験を受けた日はお天気が悪く、主人が車で送って行きました。センターの日程をもう少し、暖かい時期にずらしてあげて欲しいですね。

2018-01-13 13:37:01

(出典 @emerald_Max)

She oats geek end
@SHAKiiRAROMAN

199x年…センター試験 日程はうんちに包まれた

2018-01-13 13:31:27

(出典 @SHAKiiRAROMAN)

大畑 理博
@hirosongsalbum

今日明日とセンター試験のようですね受験生の皆さんは必死に解いているんでしょうこの時間は日程でいくと国語かな僕は何故か古文のほうが点数が高かった…というか満点だったけれども、現代文ができなかったというのは生まれた時代を間違えたんかな

2018-01-13 13:30:47

(出典 @hirosongsalbum)

松島
@egf11975

01/13 13:00 のGoogle検索ワード 1:YOSHIKI 2:センター試験 日程 3:X JAPAN 4:東京オートサロン 5:相楽樹 この

2018-01-13 13:30:22

(出典 @egf11975)

来福堂
@KihoRaifuku

センター試験の頃って、よく悪天になるんだけれどさ、例えばさ、晴れの特異日に日程をあわせるってのどうだろう? 1月なら15日とか。

2018-01-13 13:30:21

(出典 @KihoRaifuku)

おたべ
@otabedmp1223

喉痛くてバイトの試験の日程ズラしてもらった一緒にセンター試験受けたかったよ…

2018-01-13 13:29:10

(出典 @otabedmp1223)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

01/13 13:00 のGoogle検索ワード 1:YOSHIKI 2:センター試験 日程 3:X JAPAN 4:東京オートサロン 5:相楽樹

2018-01-13 13:29:04

(出典 @Eraser4315_tre)