演歌歌手の八代亜紀が24日に東京消防庁四谷消防署の一日署長を務めた


八代亜紀、四谷消防署の一日署長に「近所の助け合いが大事」
演歌歌手、八代亜紀(67)が24日、東京消防庁四谷消防署の一日署長を務め、新宿区・花園神社で行われた消防演習に出席。演習では消防隊員らを指揮し、演習…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


演歌歌手の八代亜紀が24日に東京消防庁四谷消防署の一日署長を務めたそうですが、近所の助け合いが大事だと感じたそうですが、本当にそのとうりですネ。




赤祖父 (赤ソファ)
@akasofa

志村動物園に出てた浦安のホテルサンルートプラザ東京、アポナシ訪問(した体)で滞在中の八代亜紀を訪ねたけど、犬は入っちゃダメ、宿泊者の情報も勝手には教えられない、と大物&テレビ相手でも例外対応をせず常識的な部分を守ってたところがとても好感を抱きましたね。

2018-01-27 19:37:31

(出典 @akasofa)

ゆ🌁う🌁が
@_00000o00000_

俺らの泊まったホテルに八代亜紀さん泊まってる

2018-01-27 19:33:22

(出典 @_00000o00000_)

まろん☞沖神*トロスプ★次回イン未定
@916_maron

八代亜紀さんがいた部屋ってサンルートの何の部屋なんですかね?#志村どうぶつ園 #サンルートプラザ東京

2018-01-27 19:33:14

(出典 @916_maron)

エトビコ
@154christie

八代亜紀さんと握手してもらえて嬉しかった@花園神社 先日。 #八代亜紀 #花園神社

(出典 エトビコ on Twitter)

2018-01-27 19:30:48

(出典 @154christie)

うといのしよみすとも
@li_ru_la

@komajo_nozomi ラッキークッキー八代亜紀

2018-01-27 19:28:08

(出典 @li_ru_la)

⭐️かぼたんᕱ⑅ᕱ💗next☞24
@Daisy_pppp

@dsds07__y1 あそこに志村けんと八代亜紀いるのすごい違和感🤭💗笑

2018-01-27 19:27:14

(出典 @Daisy_pppp)

うといのしよみすとも
@li_ru_la

@komajo_nozomi 八代亜紀だったんですか、今日の回は貴重でしたね。

2018-01-27 19:26:03

(出典 @li_ru_la)

も も┌(●'o'●)┐ゆうやのポコ担
@pinkleopa

@tg_pana_ns あの髪がギターのネックに絡んですげえ\(//∇//)\やばい\(//∇//)\カッコイイ\(//∇//)\ってなってたー。邦楽大好き、邦楽やりたいとおもって日本に来たって言って八代亜紀の雨の慕情とかやったんだけどそれがめちゃくちゃロックですごかった

2018-01-27 19:25:58

(出典 @pinkleopa)

いつぐ
@cdliiiy

高校の修学旅行で泊まったホテルで八代亜紀がディナーショーしてるらしい

2018-01-27 19:24:15

(出典 @cdliiiy)