あなたにとって「大雪」の基準は?


あなたにとって「大雪」の基準は? あなたにとって「大雪」の基準は?
…大雪の全国平均は【20.6cm】 冬の天気予報で特に気になるのが、大雪情報です。ところで、大雪ってどれぐらいからを指すのでしょうか。ウェザーニュースで…
(出典:社会(ウェザーニュース))


大雪ってどれぐらいからを指すのでしょうか。ウェザーニュースでは「あなたにとっての大雪の基準」を調査し、全国平均は20.6cmだったそうですが、私の感覚では10cmで大雪だと思いますが。これから大雪が予想されますので、皆さん気をつけてくださいネ。




りな@v36
@rinaV36

@katagirisho とんでもない奴だぜ\\\٩(๑`^´๑)۶////雪の中情報提供ありがとうございました😂 じゃ、動くと信じて待ちますか…

2018-02-11 19:16:53

(出典 @rinaV36)

なご*理想の先へ!
@nagonago_suki

大雪情報のL字いつまで続くん?明日からまた雪やし…。表示、非表示自分で出来るようにしてほしい…!

2018-02-11 19:14:19

(出典 @nagonago_suki)

神奈川セフレ募集
@kanagsef

*神奈川セフレ出会い内容:協力してくれるならいっぱい気持ちいいことしてあ・げ・る( *´艸`)笑やっぱりいろいろ試させてくれる人がいいな♪ 1番重要なの…名前:♀雪音年齢:25歳地域:川崎市川崎区連絡先→プロフURLから詳細確認日曜日19時12分の情報。

2018-02-11 19:12:41

(出典 @kanagsef)

いえとち本舗(福井、福井中央、越前)
@Fitfukui

【雪関連情報】まだまだ警戒が必要との事です! https://t.co/aZhh88G5hr

2018-02-11 19:07:46

(出典 @Fitfukui)

野田弘樹
@hirokirainbow

【奈良県大雪情報】16:40 気象台から大雪に関する情報が発表されました。《あす18時までの予想降雪量:センチ》北部山地 10センチ 平地 5センチ南部 10センチ特に御所や橿原、桜井など盆地南縁では積雪し… https://t.co/pqov6ckZV7

2018-02-11 19:06:02

(出典 @hirokirainbow)

いえとち本舗(福井、福井中央、越前)
@Fitfukui

【雪関連情報】皆様お気を付け下さい! https://t.co/bhJhRBtcZF

2018-02-11 19:05:32

(出典 @Fitfukui)

いえとち本舗(福井、福井中央、越前)
@Fitfukui

【雪関連情報】皆様お気を付け下さい! https://t.co/chettBwTO3

2018-02-11 19:03:48

(出典 @Fitfukui)

Akira Yamamoto
@akira_19700510

要注意人物情報:高円寺付近 堀田幸久 北海道出身 東京都在住 SNSでは「堀田雪」「ケヰ kei_nakagawa 」名義で活動 女性へのストーキング行為の常習犯 ご注意ください

(出典 Akira Yamamoto on Twitter)

2018-02-11 19:01:16

(出典 @akira_19700510)

美空なつひ
@misora_natsuhi

【出演情報】DMM.R18さまより配信中の『戦乱プリンセスG』に、細川忠興/豊臣秀頼/ペリー/真田幸昌/田原雪斎の声を担当しておりますっ!よろしくお願いいたしますーっ(*´艸`*)

2018-02-11 19:00:08

(出典 @misora_natsuhi)

雪んこかいり@とら&BOOTHにて通販中
@surprisepeace

だらけに江雪さん探しに行ったら店員さんが全店舗調べてくれてどこもなくて「江雪さんというか左文字は数回しか持ち込まれたことがない」という哀しい情報をくれた上「一期と合わせなら鶴丸どうですか」という残念な提案を受け「宗三の内番ならあります」と謎のお勧めをされた私のライフはもうゼロです

2018-02-11 18:55:47

(出典 @surprisepeace)