「紀州のドン・ファン」資産家男性死亡 遺体から多量の覚醒剤成分


「紀州のドン・ファン」資産家男性死亡 遺体から多量の覚醒剤成分 「紀州のドン・ファン」資産家男性死亡 遺体から多量の覚醒剤成分
多くの女性との交際を綴った著書が話題となり紀州のドン・ファンと呼ばれた77歳の資産家が死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されていたことがわかりま…
(出典:和歌山(MBSニュース))


多くの女性との交際を綴った著書が話題となり紀州のドン・ファンと呼ばれた77歳の資産家が死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されていたことがわかりました。これは、現実のニュースですよね。推理小説ではないですよね。




めけーもだお
@mekemo_dao

紀州のドンファン、亡くなったのかあ。遺体から大量の覚せい剤とか絶対事件性あるやつやん。

2018-05-31 20:02:50

(出典 @mekemo_dao)

ただのカリスマディオブランドー
@ohaoha01

紀州のドンファンのニュース見たんやけど、大量の覚醒剤検出と、今年の2月に55歳の人と結婚。私‼️気になります‼️

2018-05-31 20:00:57

(出典 @ohaoha01)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

googleトレンド(TOP4)1:谷岡慎一2:紀州のドンファン3:シダックス4:ナナテスカトリ2018/05/31(木) 20:00時点

(出典 鯵のたたきなめ郎 on Twitter)

2018-05-31 20:00:28

(出典 @Azi_no_Tataki)

ぐぐる子
@guguruko

紀州のドンファンは当然というか、 松坂大輔様だって サッカーという事は、 ナナテスカトリだったらよかったのに

2018-05-31 20:00:03

(出典 @guguruko)

Kosuke Isumi
@Kosuke_Isumi

紀州のドンファン、*だんか

2018-05-31 19:59:53

(出典 @Kosuke_Isumi)

dojoみりおんせーじ焼/豚
@millionsage

“紀州のドンファン” 社長死亡 体内に覚醒剤成分 経緯を捜査 | NHKニュース https://t.co/CXBQGlfVv1

2018-05-31 19:57:09

(出典 @millionsage)

パッチ
@dXniK1SYQODsX55

紀州のドンファンと同じ町に住んでるんだけど、地元でもこの話題で持ち切り。昔から変わり者で有名なおじさん。

2018-05-31 19:57:04

(出典 @dXniK1SYQODsX55)

NUTS HIROKI
@HIROKING780828

紀州のドンファン… *れたな😳

2018-05-31 19:50:24

(出典 @HIROKING780828)

きょう☻
@k1y0p0m

紀州のドンファンってなんなの?ドンファン自体誰だかわからんのに、紀州のドンファンって言われてもさらに誰かわからんやん(-。-;

2018-05-31 19:49:15

(出典 @k1y0p0m)

kee
@beachdayo

紀州のドンファン事件が気になって仕方ないわ!!

2018-05-31 19:45:05

(出典 @beachdayo)