たなぼた情報まとめ

ネット上で棚から牡丹餅なーんて情報あったら共有するサイト始めました

    カテゴリ: ゲーム


    『にゃんこスター』についてTwitterの反応


    東京ゲームショウ2017記事のPVランキングTOP50をお届け! 今回はこんなニュースが注目を集めました【TGS2017】 東京ゲームショウ2017記事のPVランキングTOP50をお届け! 今回はこんなニュースが注目を集めました【TGS2017】
    …GAMESの『がるメタる!』ステージ(こちらの記事)には、ゆるキャラの“にゃんごすたー”が登場して、バリバリのメタルに乗せてドラム演奏を披露! あの風体か…
    (出典:ゲーム(ファミ通.com))

    DMM GAMESの『がるメタる!』ステージにて、ゆるキャラの“にゃんごすたー”が、
    バリバリのメタルに乗せてドラム演奏を披露! 怒涛のツーバスに驚きました。




    山田🤓
    @go_waw

    にゃんこスター、今朝のめざましに出てたし狙いとしては大成功なんだろうなぁ

    2017-10-02 08:59:29

    (出典 @go_waw)

    まりもん太郎ノ介
    @marimo_bunny

    にゃんこスターがリズムネタとして売るのは難しそう。子供が真似できないし、真似して1ネタとして見るには長い。忘年会でギリギリ真似される感じ。

    2017-10-02 08:59:28

    (出典 @marimo_bunny)

    Ikegami Nana
    @__nana_xoxo__

    にゃんこスター思い出してにやけた

    2017-10-02 08:59:24

    (出典 @__nana_xoxo__)

    yui amagasa
    @amagasa328

    にゃんこスター

    2017-10-02 08:59:21

    (出典 @amagasa328)

    豚足の奇行師
    @neyok

    にゃんこスターの2本目始まった瞬間が一番笑ったけどアレを勝たせるのもちがうのはなんとなくわかる

    2017-10-02 08:59:07

    (出典 @neyok)

    むーみん
    @zippo_moomin

    @yumi_TYO んー(長考…)、にゃんこスターが全てかっさらって行った感じだけど、意外とジャンポケがきちんと面白かった。さらばも。だからその辺が好きならアリかな。

    2017-10-02 08:59:02

    (出典 @zippo_moomin)

    かえで
    @332416KA

    にゃんこスターじわる

    2017-10-02 08:58:22

    (出典 @332416KA)

    ゴスカ
    @hndiprpr

    @rAgAmUffIn_nAnO 兄もにゃんこスターのネタを見たあと「ボーボボじゃねえか」と思ったそうですw

    2017-10-02 08:58:06

    (出典 @hndiprpr)

    たっちー
    @Ibrahimotac

    朝からにゃんこスター観てたら「あれ?おはスタかな?」って思った。#にゃんこスター

    2017-10-02 08:57:52

    (出典 @Ibrahimotac)

    竜驤虎視
    @shinkaisoku00

    にゃんこスターって事務所フリーなんだ

    2017-10-02 08:57:44

    (出典 @shinkaisoku00)



    『社にほへと 開発中止』についてTwitterの反応


    神社の擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 DMMが謝罪 神社の擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 DMMが謝罪
    …に公開を予定していた、神社を擬人化したブラウザゲーム「社にほへと」(やしろにほへと)の開発中止を発表した。「クオリティーの向上、不具合修正のために開発…
    (出典:IT総合(ITmedia NEWS))


    DMM GAMES(DMM.com)から発表された、神社を擬人化するブラウザゲーム「社にほへと」
    開発が中止になったそうです。




    Kobi
    @Kobi0520

    社にほへと、開発中止発表したのか…最初期待してたけど、メンテって言って音沙汰なしで、諦めてたけど、やっぱりか…

    2017-09-11 22:01:11

    (出典 @Kobi0520)

    ひま@軌跡待機
    @a_makube

    ああーやっぱり開発中止になったか社にほへと

    2017-09-11 22:00:30

    (出典 @a_makube)

    まる
    @great_journey_

    神社を擬人化するブラウザゲー「社にほへと」が開発中止になったのは、ほのぼの神社の使用許可が取れなかったからというのはマジなのでしょうか?

    2017-09-11 21:59:53

    (出典 @great_journey_)

    かおる子
    @mido7mido2

    擬人化の限界…?DMM GAMES『社にほへと』開発中止を発表─社を擬人化した「社巫娘」で注目を集めたRPG https://t.co/rxZOoVLPvl

    2017-09-11 21:57:12

    (出典 @mido7mido2)

    ヘリオス@洩矢教信者
    @D_Helios_

    社にほへと開発中止かぁ神社に格つけた時点でやべーなぁと思ってたけど。

    2017-09-11 21:54:21

    (出典 @D_Helios_)

    ぱとろねすfig(ふぃぐ)
    @panofig

    神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IMjAq8r9Ow @YahooNewsTopics

    2017-09-11 21:51:48

    (出典 @panofig)

    つばさ
    @tsubasanano

    「社(やしろ)にほへと」が開発中止という話をチラッと見かけていたのだが、事前登録開始したあとゲームに登場する各神社に関わる皆さんが「良い気はしない」と言っていたのを思い出す。神社の擬人化ゲームで、ガチャで引くキャラ(神社)のレアリティが「大吉・中吉・吉・末吉・凶」だったんだよね

    2017-09-11 21:51:19

    (出典 @tsubasanano)

    カタル@メルスト
    @Storst7

    社にほへとが開発中止してたって今知ったぞ?!!

    2017-09-11 21:44:37

    (出典 @Storst7)

    リュー
    @biolante0083

    社にほへと開発中止かぁ〜東方好きとしても気になるタイトルだっただけに残念。

    2017-09-11 21:42:35

    (出典 @biolante0083)

    てってぃ@電ちゃん提督
    @roritetsu

    社にほへと開発中止かぁ期待してたんだけどなぁ

    2017-09-11 21:42:33

    (出典 @roritetsu)

    やしろにほへと開発中止ですか~残念ですネ!


    このページのトップヘ